目次
第1章 メガネ店のオーバーストア時代がやってきた
第2章 競合店対策の急所と実行手順を知る
第3章 競合店の絞り込みと競合店調査の進め方
第4章 自店の市場ポジションを再認識する
第5章 競合店との差別化対策の進め方
第6章 柱を二本持つ二刀流商法で時代の活路を開く
第7章 コストの使い方・抑え方の工夫とアイデア
第8章 多店舗化と出店先での競合店対策
第9章 何かで一番になれば負けることはない
第1章 メガネ店のオーバーストア時代がやってきた
第2章 競合店対策の急所と実行手順を知る
第3章 競合店の絞り込みと競合店調査の進め方
第4章 自店の市場ポジションを再認識する
第5章 競合店との差別化対策の進め方
第6章 柱を二本持つ二刀流商法で時代の活路を開く
第7章 コストの使い方・抑え方の工夫とアイデア
第8章 多店舗化と出店先での競合店対策
第9章 何かで一番になれば負けることはない