目次
第1章 卸売業の成長には強い機能が必要
第2章 商圏戦略が成長を決める
第3章 ルートセールスのシステム化をはかる
第4章 セールス・パワーの向上をはかる
第5章 セールスマンによるリテイル・サポート
第6章 商品力強化で優位に立つ
第7章 得意先管理を動的、静的に行う
第8章 得意先組織化で営業強化
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- 和書
- 現代の病理学 〈総論〉
第1章 卸売業の成長には強い機能が必要
第2章 商圏戦略が成長を決める
第3章 ルートセールスのシステム化をはかる
第4章 セールス・パワーの向上をはかる
第5章 セールスマンによるリテイル・サポート
第6章 商品力強化で優位に立つ
第7章 得意先管理を動的、静的に行う
第8章 得意先組織化で営業強化