目次
原節子さんに憧れて映画の世界へ(香川京子(女優))
「新しき土」の伝説(佐藤忠男(映画批評家))
アーノルド・ファンクの肖像(瀬川裕司(ドイツ文学者、映画批評家))
伊丹万作の人と仕事(浅利浩之(映画研究者))
編集者の思い出(岸富美子;野上照代)
山田耕筰は日本の映画音楽の元祖である(片山杜秀(音楽評論家))
「新しき土」のイノベーションこそ「円谷特撮」の原点(清水節(編集者・映画評論家))
原節子さんに憧れて映画の世界へ(香川京子(女優))
「新しき土」の伝説(佐藤忠男(映画批評家))
アーノルド・ファンクの肖像(瀬川裕司(ドイツ文学者、映画批評家))
伊丹万作の人と仕事(浅利浩之(映画研究者))
編集者の思い出(岸富美子;野上照代)
山田耕筰は日本の映画音楽の元祖である(片山杜秀(音楽評論家))
「新しき土」のイノベーションこそ「円谷特撮」の原点(清水節(編集者・映画評論家))