内容説明
なぜ、女性客を呼び寄せることが、お店の繁盛につながるのでしょうか。時代がお店に要請していることと、女性がお店に望んでいることは、その内容において、すべて一致しているからです。
目次
第1章 女性はお店に変化を求める
第2章 入店を誘う「呼び水」
第3章 「時間」と「雰囲気」を売るお店
第4章 女性が「飽きない」お店にするには
第5章 「言い訳」があれば買ってくれる
第6章 「演出」が売上げを伸ばす
第7章 最高の接客サービスのために
第8章 「宝探し」の論理
著者等紹介
大久保一彦[オオクボカズヒコ]
1965年神奈川県生まれ。法政大学を中退し、東京地方裁判所に勤務。その後、飲食店に転職。飲食店チェーン数社を転職した後、株式会社グリーンハウスフーズに入社し、「とんかつ新宿さぼてん」の多店舗化に成功。独立後は、数多くの不振飲食店を再生させた実績を持つ。飲食店の演出家、コンサルタント(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。