“推し活”から学ぶブランドとファンの育て方―あなたの会社も誰かの“推し”になる!

個数:

“推し活”から学ぶブランドとファンの育て方―あなたの会社も誰かの“推し”になる!

  • ウェブストアに8冊在庫がございます。(2025年12月28日 12時35分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 200p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784868510123
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

出版社内容情報

 


【目次】

内容説明

“推し活”とは、ファンが「広報的な行動を」を自然にしている状態のこと。推し活の大きな価値は、ファン自身が積極的に発信し、広めてくれる点にある。本書では、推し活から学ぶ実践のヒントお伝えする。企業やサービスも、広報の工夫次第で“推される存在”になれる。あなたの会社も、きっと誰かの“推し”になれるはず!

目次

第0章 推し活の正体に迫る
第1章 “売り込まない広報”がブランドをつくる
第2章 “3つのメディア”を回せ!
第3章 “つくる”からすべてがはじまる
第4章 “ひろめる”は広報の見せどころ
第5章 “つなげる”で広報は資産になる
第6章 “テレビ取材される日”のために備える広報術
第7章 続ける広報、育てるチーム戦略

著者等紹介

曽和裕次[ソワユウジ]
コンセプトグラマー有限会社 代表取締役。大阪出身。1996年デジタルハリウッド株式会社に入社、大阪校立上げに従事する。東京本校の広報チーフを経て、京都校立上げのために入洛。2004年コンセプトグラマー有限会社を設立。広報・ブランディングの分野で約30年のキャリアを持ち、これまでに150以上のプロジェクトを手がける。佐賀県ブランディングプロデューサーを務めた実績を持ち、一貫して「広告に頼らず信頼と共感を育てる」姿勢を貫く。「ユニークな社会貢献」をモットーに、地域や業種を問わず、課題解決の企画提案と伴走型の広報支援を展開している。座右の銘は「何事も勘違いからはじまる」。尊敬する人は稲盛和夫氏(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品