社内SNSを活用して企業文化を変えるやわらかデザイン

個数:

社内SNSを活用して企業文化を変えるやわらかデザイン

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年07月27日 20時09分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 222p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784867750506
  • NDC分類 336.3
  • Cコード C0030

内容説明

組織を越えてつながった多様な社員が、共感と信頼でコラボレーションし、縦割り・内向きの企業文化を変えていく。3,000名超に成長したオンライン・コミュニティが富士通グループにもたらしたものとは?

目次

序章 なぜ、コミュニティなのか?
第1章 三千名超が参加する組織横断型オンライン・コミュニティ「やわデザ」はどのように誕生・成長したか
第2章 デザイナー・マサさんに聞く、「やわデザ」の軌跡
第3章 「やわデザ」を活性化させる多彩な対話型イベント
第4章 「スナックまり」のママが語る社内コミュニティの価値
第5章 「やわデザ」が富士通社員にもたらした変化
第6章 「やわデザ」メンバーが座談会で語る組織横断型オンライン・コミュニティが与えてくれたもの
第7章 組織横断型オンライン・コミュニティのつくり方・育て方
第8章 富士通に続け!株式会社リコーが見た「やわデザ」の可能性
第9章 社員一人ひとりの行動が富士通を変える
第10章 DXプロジェクトリーダーが語る企業の変革と「やわデザ」への期待
終章 最終目標は、社会を変えること

最近チェックした商品