勝てる市場を選び、勝つための強みを作る はじめての経営戦略

個数:
  • 予約

勝てる市場を選び、勝つための強みを作る はじめての経営戦略

  • ご予約受付中
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ◆通常、発売日にウェブストアから出荷となります。
    ◆指定発売日のある商品は発売前日にウェブストアから出荷となります。
    ◆一部商品(取り寄せ扱い)は発送までに日数がかかります。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆表示の発売日や価格は変更になる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
    ◆ご予約品は別途配送となります。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判
  • 商品コード 9784866803296
  • Cコード C0034

出版社内容情報

■有名企業の成功と失敗に学ぶ!Udemy人気講座 待望の書籍化。【受講者数3.5万人超】

■全体像と定石を一気につかむ!
MBAレベルのビジネスセンスを身につける!
事業戦略、プラットフォーム戦略、全社戦略がまるごとわかる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第1章 経営戦略とは何か?
第2章 事業戦略①市場選択――勝てる市場を選択せよ!
第3章 事業戦略②経営資源の獲得――強みを構築せよ!
第4章 デジタル・プラットフォームの台頭――価値創造の方程式が変わった
第5章 全社戦略①事業ポートフォリオの構築――成長への飽くなき追求
第6章 全社戦略②シナジー・マネジ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近チェックした商品