世界一わかりやすいコミュニケーションの教科書

個数:
電子版価格
¥1,400
  • 電子版あり

世界一わかりやすいコミュニケーションの教科書

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年10月06日 03時38分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 208p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784866632049
  • NDC分類 361.45
  • Cコード C0030

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Tatuyuki Suzuki

3
こういうのは何度も読んだことあるのであまり新しい発見は自分にはなかったですが、初めてこの手の本を読む人にはお勧めです。 3時間もあれば読み終えるしわかりやすくまとまっていて良かった。2023/10/28

小野靖貴

1
「ホメ渡部」というコーナーを持ち、企業の商品をホメてプレゼンしていた。そこで気づいたポイントが、何かの良さを伝える際には2つの要素をセットにする必要がある、ということだという。具体的には「強み(メリット)」と「恩恵(ベネフィット)」の2つだ。プレゼンが下手な人はこのいずれかしか伝えられていない。 絶対に覚えてもらえる「自己紹介」のポイント 一発で相手に覚えてもらえる方法は自分の顔や名前を覚えるメリットを提供することだ。 「都内の焼肉屋さんを知り尽くしています。何でも聞いてください」など2024/04/29

シュウヘイ

1
簡潔に整理されていて読みやすい 話を上手くするための工夫が解説2024/01/30

ゆったんa.k.a.ぷる

1
とにかく簡潔でわかりやすい。入門編としてはかなり良い本だと思う。2024/01/02

かずあき

1
皆さんそうかとは思うが、あまりこの本の著者にいいイメージはない。しかしながら、話術の教科書としては短くよくまとまっており、芸能界を話術で生きてきた経験を上手く本にしていると感じた。コミュニケーションが得意ではないので、見習うべきところは見習っていきたい。噛み砕いて具体的には以下。「予想される、あるいは欲しい相手の反応を考えて前置きする」「緊張や沈黙を恐れないこと。生返事のほうが悪いので、沈黙の中で考えてから話すべき。」「断る理由をストックしておき、断るならすぐに断ること。」2023/12/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21563464
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。