動画で稼ぐ仕事術―「作る」と「使う」の2つで変わる Zoom、YouTube時代の新しい働き方

個数:
  • ポイントキャンペーン

動画で稼ぐ仕事術―「作る」と「使う」の2つで変わる Zoom、YouTube時代の新しい働き方

  • ウェブストアに76冊在庫がございます。(2020年04月10日 11時14分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 247p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784866212678
  • NDC分類 547.48
  • Cコード C3055

内容説明

時間、場所、人気は関係なし。スマホ、タブレットが触れればOK。

目次

1章 人生が変わる!「動画」大活用術
2章 2020年からの新仕事術
3章 動画作成の“コツ”教えます
4章 さあ、動画を発信してみよう!
5章 動画を見てもらう法則がある
6章 Webコミュニケーションで成功する
7章 場所も時間も超えてビジネスチャンス!―Zoomで仕事革命を

著者等紹介

木村博史[キムラヒロフミ]
インプリメント株式会社取締役社長(COO)。クリエイティブディレクター。損害保険会社勤務を経て2006年にインプリメント株式会社取締役社長に就任。金融・ビジネスに精通したクリエイティブディレクターとして金融機関や大手企業を中心にマーケティングサポートや映像の社内インフラ構築に携わる。クライアントとの制作内容確認に使用していたマーケティングメソッドを20の項目にまとめた1枚シートが、2013年に『人を動かす言葉の仕組み』として書籍化されて以降、YouTubeの運営から撮影や編集方法までまとめた『YouTube成功の実践法則53』、多くの著名経営者のプレゼン資料を手がけてきたノウハウをまとめた『伝わるプレゼン資料作成成功の実践法則50』など、作家としての活動をスタートする(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。