- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > マニア
- > ふゆーじょん ポーバックシリーズ
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
ふかborn
5
受が攻を苦手ってのが、すごく好き。いや、流石に小さい頃から一緒なんだから気が付くやろ、気が付けよ!とはならない私。ずっとこのままドタバタしたままで進んでほしい…とか思ってますがそこはそれ。作者さん「吸血鬼すぐ死ぬ」が好きなんかな。まぁ異世界転生して自分が悪役で、苦手な相手が勇者でってのはよくある筋書きなのだが、その後の展開が面白い。話の締めに魔王が討伐されるのがデフォで、必ず教会で蘇るのだが、そこにいる聖職者がカタコトでしか喋らんので笑える。とにかく少ない登場人物で上手く回していて素晴らしい。下巻へ続く2023/07/20
ささこ
1
勇者が鼻血出すのが新鮮過ぎておもろかった☺️ 勇者→→→→→→魔王なのが最高だぁ、後魔王の方が背が高いのも👍😍 2026/01/17
へへろ~本舗
1
アンリミ。魔王カノちゃん。前世でも現世でも不憫。でもって勇者コーキ…一途っちゃぁ一途。2025/12/27




