極選分析 ITサービスマネージャ予想問題集 (第3版)

個数:

極選分析 ITサービスマネージャ予想問題集 (第3版)

  • 在庫が僅少です。通常、3~7日後に出荷されます
    ※事情により出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※他のご注文品がすべて揃ってからの発送が原則となります(ご予約品を除く)。
    ※複数冊ご注文はお受けできません。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■通常、3~7日後に出荷されます

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 461p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784865752090
  • NDC分類 007.6
  • Cコード C3004

内容説明

試験対策のプロが過去の本試験を徹底的に分析!午前2問題(レベル4)は、「分野」、「出題年度」、「頻出度」など多角的な分析の結果、選び抜かれた問題を掲載!→試験対策に最適な問題で、効果的な演習ができる!午後1・午後2問題はテーマ別に出題傾向を分析→「重点テーマ」の学習ポイントを確認!→「MYカルテ」を使って繰返しの復習もばっちり!

目次

第1部 合格へのアプローチ(『極選分析予想問題集』の特長・使い方;試験概要 ほか)
第2部 午前2問題 レベル4の対策(サービスマネジメント;プロジェクトマネジメント ほか)
第3部 午後1問題の対策(サービスマネジメントプロセス;サービスの運用 ほか)
第4部 午後2問題の対策(サービスマネジメント;サービスマネジメントプロセス ほか)
第5部 巻末資料(午前の出題範囲;問題文中で共通に使用される表記ルール ほか)

最近チェックした商品