住宅会社のブランド価値向上のためのクレーム対応術―10のポイント

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住宅会社のブランド価値向上のためのクレーム対応術―10のポイント

  • 秋野 卓生【著】
  • 価格 ¥1,100(本体¥1,000)
  • 新建新聞社(2015/12発売)
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  • サイズ B6判/ページ数 123p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784865270464
  • NDC分類 520.95
  • Cコード C0034

内容説明

今こそクレームをチャンスに!!ストック市場時代に生活者から選ばれるための組織・体制構築のポイントを法的な視点で解説。

目次

住宅会社のブランド価値向上のためのクレーム対応術(クレーム対応に住宅会社の力量の差が出る;ありがたい声とわがままを区別する;経営者が顧客の声を正しく聞き取る;クレーム解決担当を置きしっかり対応を;法務担当者は企業の信用を守る「守護者」;裁判前に第三者交え示談・和解で早期解決を;契約書を顧客とのルールブックに;近隣クレームの正しい対応法;初期段階から法律相談できる体制の確立を;前向きな明るい対応でクレームをチャンスにする)
特別対談 秋野卓生×三浦祐成 変わる住宅業界で求められる新しい法務の視点

著者等紹介

秋野卓生[アキノタクオ]
住宅業界を専門とする法律事務所である弁護士法人匠総合法律事務所代表社員弁護士として、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡に事務所を構え、全国の住宅・建築紛争を数多く取扱っている。第二東京弁護士会税法研究会に所属し、住宅会社の事業承継について税法・民法・会社法を駆使したアドバイスに定評がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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