- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > インターネットビジネス
出版社内容情報
販促;販促サイト;売上げアップ
内容説明
“立ち上げ・運営・成長のポイントとは?”“成功しているショップの共通点とは?”“失敗を分析し、“買わない理由”をへらせ”ECサイト事業15年超の経営者がおしえる絶対失敗しないネットショップづくり。
目次
第1章 もう実店舗だけでは商品が売れない!
第2章 7つの原則を実践したら2年で年商1億円を達成した!
第3章 絶対失敗しないネットショップ作り―はじめの一歩が大事
第4章 S&S式売れる販売ページの作り方
第5章 S&S式効果的な集客方法
第6章 見える化する分析をしよう
第7章 リピートのお客様を増やして顧客単価を上げる
第8章 新しい驚きと感動を生み出そう
著者等紹介
大上達生[オオガミタツオ]
EC/ネット通販の専門家。株式会社スタックアンドスタック代表取締役(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。