マーケティングコミュニケーションのまんなか

個数:

マーケティングコミュニケーションのまんなか

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年05月25日 11時43分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 92p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784864564342
  • NDC分類 675
  • Cコード C3063

目次

所在地
情報・ノイズ
基本設計blueprint
バームクーヘン構造
基本設計を深掘る
逆読み―デコンストラクション
徹底的に深い事例研究―本物を覗く
広告と広報
3つの実践ドリル
段階〔ほか〕

著者等紹介

深谷信介[フカヤシンスケ]
ノートルダム清心女子大学人間生活学部教授。名古屋大学未来社会創造機構特任教授。メーカー・シンクタンク・外資系エージェンシー・広告会社などを経て現職・多業家。「置かれた場所ですべてやる」をモットーに、大学教員・行政アドバイザー・一般社団法人理事・企業役員・アドバイザーなどを梃子に多拠点で活動。Beyond marketingを掲げリベラルアーツ実践研究を行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品