よろしければ下記URLをクリックしてください。
ご注意 リンク先のウェブサイトは、「JPO 一般社団法人日本出版インフラセンター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。リンク先のウェブサイトについては、「JPO 一般社団法人日本出版インフラセンター」にご確認ください。
ご注意 リンク先のウェブサイトは、「Googleプレビュー」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。リンク先のウェブサイトについては、「Googleプレビュー」にご確認ください。
第1章 マーケティング戦略第2章 満足度調査第3章 従業員満足度と顧客満足度第4章 地域医療連携とサービスマネジメント第5章 ブランドと地域医療第6章 ネット戦略と地域医療第7章 民間急性期病院の地域密着型病院への試み
次回からメールアドレス入力を省略 パスワードを表示する
パスワードを忘れてしまった方はこちら
会員登録(無料)
カートの中を見る