医療経営士テキスト中級【一般講座】<br> 医療マーケティングと地域医療―患者を顧客としてとらえられるか (第2版)

個数:

医療経営士テキスト中級【一般講座】
医療マーケティングと地域医療―患者を顧客としてとらえられるか (第2版)

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ B5判/ページ数 160p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784864399159
  • NDC分類 498.16
  • Cコード C3034

目次

第1章 マーケティング戦略
第2章 満足度調査
第3章 従業員満足度と顧客満足度
第4章 地域医療連携とサービスマネジメント
第5章 ブランドと地域医療
第6章 ネット戦略と地域医療
第7章 民間急性期病院の地域密着型病院への試み