目次
第1章 コミュニケーションの基本
第2章 ホスピタリティコミュニケーションとは何か
第3章 ホスピタリティコミュニケーションの基本スキル
第4章 職場でのホスピタリティコミュニケーションの方法
第5章 ホスピタリティコミュニケーションスキル―セルフトレーニング&グループトレーニング
第6章 ホスピタリティコミュニケーションの業界事例研究 演習問題
著者等紹介
加賀博[カガヒロシ]
ホスピタル人材総合研究所株式会社代表取締役、株式会社ジーアップキャリアセンター代表取締役、株式会社日本経営コンサルタント総合支援機構代表取締役会長(CEO)、千葉商科大学大学院客員教授、高野山大学非常勤講師。慶應義塾大学法学部卒。沖電気、リクルートを経て1986年に独立。これまでに経営戦略、人材開発、組織開発に携わった企業・団体は1000社を超える。また、組織人材採用総合手法、組織・人材育成総合手法、組織・人材マネジメント総合手法、新キャリア形成法など50冊以上の書籍を執筆している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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