対人関係力・仕事力・社会的影響力を高めるホスピタリティコミュニケーション力

個数:
  • ポイントキャンペーン

対人関係力・仕事力・社会的影響力を高めるホスピタリティコミュニケーション力

  • 加賀 博【著】
  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 日本医療企画(2016/03発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 30pt
  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A4判/ページ数 98p/高さ 30cm
  • 商品コード 9784864394574
  • NDC分類 336.4
  • Cコード C3037

目次

第1章 コミュニケーションの基本
第2章 ホスピタリティコミュニケーションとは何か
第3章 ホスピタリティコミュニケーションの基本スキル
第4章 職場でのホスピタリティコミュニケーションの方法
第5章 ホスピタリティコミュニケーションスキル―セルフトレーニング&グループトレーニング
第6章 ホスピタリティコミュニケーションの業界事例研究 演習問題

著者等紹介

加賀博[カガヒロシ]
ホスピタル人材総合研究所株式会社代表取締役、株式会社ジーアップキャリアセンター代表取締役、株式会社日本経営コンサルタント総合支援機構代表取締役会長(CEO)、千葉商科大学大学院客員教授、高野山大学非常勤講師。慶應義塾大学法学部卒。沖電気、リクルートを経て1986年に独立。これまでに経営戦略、人材開発、組織開発に携わった企業・団体は1000社を超える。また、組織人材採用総合手法、組織・人材育成総合手法、組織・人材マネジメント総合手法、新キャリア形成法など50冊以上の書籍を執筆している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品