目次
第1編 理論編(地域活性化とマーケティング;地域ブランドについて;関係人口―新たな地域活性化の主体)
第2編 実際編(福岡県うきは市―うきはテロワールとばあちゃんたちの挑戦;福岡県柳川市の地域住民による特産品のPR;「イカの町呼子」の地域ブランド戦略―佐賀県唐津市呼子町を事例として;アイランド・マーケティングの取組み―佐賀県神集島の事例;長崎県平戸市根獅子・飯良地域の地域振興 ほか)
著者等紹介
片山富弘[カタヤマトミヒロ]
中村学園大学流通科学部教授。博士(学術)・中小企業診断士・税理士。学部・大学院にてマーケティング・マネジメント論担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。