目次
第1章 林業の全要素生産性と効用の関係についての研究―中間取引を考慮しないケース
第2章 林業の閉鎖性の打破―中間取引を考慮したケース
第3章 日本林業の縮小均衡の打破
第4章 林業の産業間の取引効率化指標―中間取引を考慮したケース
第5章 日本の樹種のマーケティング分析―木材の多目的化の必要性
第6章 アカエゾマツ新商品に関する新しい文理融合型マーケティング実験研究
第7章 ニュージーランド林業と日本林業の比較研究
第8章 東南アジアにおける林業の現状の見える化
第1章 林業の全要素生産性と効用の関係についての研究―中間取引を考慮しないケース
第2章 林業の閉鎖性の打破―中間取引を考慮したケース
第3章 日本林業の縮小均衡の打破
第4章 林業の産業間の取引効率化指標―中間取引を考慮したケース
第5章 日本の樹種のマーケティング分析―木材の多目的化の必要性
第6章 アカエゾマツ新商品に関する新しい文理融合型マーケティング実験研究
第7章 ニュージーランド林業と日本林業の比較研究
第8章 東南アジアにおける林業の現状の見える化