目次
第1章 リレーションシップ・マーケティング序論
第2章 リレーションシップ・マーケティングの起源と歴史
第3章 顧客満足と顧客ロイヤルティ戦略
第4章 サービス環境のリレーションシップ・マーケティング
第5章 サービス・ドミナント・ロジック―プロセスとしてのマーケティング
第6章 経験価値とリレーションシップ
第7章 インターネット環境のリレーションシップ
第8章 営業によるリレーションシップ構築
第9章 BtoBにおけるリレーションシップ
第10章 ライフスタイルとリレーションシップ
著者等紹介
岡山武史[オカヤマタケシ]
近畿大学経営学部専任講師。博士(商学)。大阪府生まれ。2011年近畿大学大学院商学研究科博士後期課程修了(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。