消費者のためのマーケティング・エッセンス

  • ポイントキャンペーン

消費者のためのマーケティング・エッセンス

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 160p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784864180146
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

第1章 序
第2章 ロジスティクスとサプライチェーン・マネジメント
第3章 環境に関するマーケティング研究
第4章 医療(1)2008年の状況―医療マーケティングと医療消費者の顧客満足度に関する小論
第5章 医療(2)2009年の状況―OTC流通の変革動向についての論点整理
第6章 医療(3)2010年の状況―医療消費者の顧客満足に関する予備考察
第7章 おわりに

著者等紹介

保田宗良[ヤスダムネヨシ]
1958年7月東京都生。1981年3月青山学院大学卒業。1989年12月中央大学大学院博士後期課程退学。2001年4月弘前大学人文学部教授。2001年10月~2004年9月日本消費者教育学会理事・東北支部長。2006年4月~2010年3月弘前大学学生就職支援センター長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品