- ホーム
- > 和書
- > 教育
- > 特別支援教育
- > 知的障害・発達障害等
目次
第1部 理論編(知覚‐運動学習とは;視知覚の課題;肢体不自由の子どもたち)
第2部 実践編―知覚‐運動学習の教材を用いて(あそびやゲーム的要素を取り入れた知覚‐運動学習教材;視覚認知の発達を促す指導;『学習カード』を用いた指導;『学習シート』を用いた指導)
第1部 理論編(知覚‐運動学習とは;視知覚の課題;肢体不自由の子どもたち)
第2部 実践編―知覚‐運動学習の教材を用いて(あそびやゲーム的要素を取り入れた知覚‐運動学習教材;視覚認知の発達を促す指導;『学習カード』を用いた指導;『学習シート』を用いた指導)
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901