内容説明
個別の教育支援計画・個別の指導計画・授業づくりの新しい在り方を提案する一冊。
目次
第1章 なぜチームアプローチなのか
第2章 何でも語り合える土壌をつくる
第3章 チームアプローチの核になる3つのミーティング
第4章 チームの力―ガイドブックワーキンググループ座談会
第5章 学校のPATHとその後
資料編
感想・レビュー
-
- 和書
- 西洋哲学史観と時代区分
個別の教育支援計画・個別の指導計画・授業づくりの新しい在り方を提案する一冊。
第1章 なぜチームアプローチなのか
第2章 何でも語り合える土壌をつくる
第3章 チームアプローチの核になる3つのミーティング
第4章 チームの力―ガイドブックワーキンググループ座談会
第5章 学校のPATHとその後
資料編