目次
1 準備編―はじめての接客(お客様から好感を持たれる条件を整えよう;接客する前の心がまえと心がけを身につけよう;店舗と訪問での違いを理解しておこう;お客様と密接にコミュニケーションを取ろう)
2 実践編―はじめての商談(商談前にしっかりと準備をしておこう;商品知識を効果的なセールストークに変えよう;お客様がグラッとする「商談」の進め方を身につけよう;保有データを活用して成果につなげよう;次につなげるアフターフォローを大切にしよう)
付録 接客・商談に役立つ便利帳
著者等紹介
塚本晴樹[ツカモトハルキ]
プランズマーケティング研究所代表。百貨店や総合スーパーで営業、広告宣伝、販売促進、タスクフォース、秘書役、店次長など小売業務を幅広く実務経験をした後、広告・マーケティング会社で小売業からメーカーでの各種キャンペーンやブランド戦略などのプロデュースのほか役員として企業経営に携わる。その後、高校講師としての教育経験を経て、プランズマーケティング研究所を設立し現在に至る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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