お客様に買ってもらう営業コミュニケーション術―あの人はなぜ売れているのか?謎を読み解く50のセオリー。

お客様に買ってもらう営業コミュニケーション術―あの人はなぜ売れているのか?謎を読み解く50のセオリー。

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  • サイズ B6判/ページ数 211p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784863160675
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

遊び空間が、人をリラックスさせる。お世辞は浮き、褒め言葉は人を明るくする。アクションワードで人を動かす。鏡のように表情を合わせる、など、「売れる法則」を具体的に、実践できるよう、わかりやすく解説。

目次

プロローグ:人と人とのめぐり合わせ
手をコントロールし、印象を演出
“想う”ことで、良い雰囲気を創る
ただの自己紹介じゃ、もったいない!
気持ちがあっても伝わらない理由
目ヂカラは人ヂカラ
「馬子にも衣装」は本当だ!
お名前呼びの意外な効果
モデル姿勢にモデルウォーク!?
ギリギリまで接近して親近感を作りだす〔ほか〕

著者等紹介

宮崎聡子[ミヤザキサトコ]
1965年生まれ、神奈川県出身。法政大学文学部卒。シーズ・コンサルティング株式会社代表取締役専務。米国NLP協会公認マスター・プラクティショナー。コミュニケーション能力の向上を軸に、業績向上や組織活性化の講演・研修トレーニングを実施。顧客心理を踏まえた分かりやすいプログラムは実践的で面白いと評判。自身もコンサルタント会社で営業マネージャーを経験している。日刊自動車新聞社より出版した「ミステリーショッパーのひとりごと」は爆発的に売れベストセラーとなる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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