SNSで人を集める!―やさしいSNSマーケティングの教科書

個数:
電子版価格
¥1,540
  • 電書あり

SNSで人を集める!―やさしいSNSマーケティングの教科書

  • 提携先に3冊在庫がございます。(2024年04月26日 18時56分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 168p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784862807618
  • NDC分類 675
  • Cコード C0030

出版社内容情報

Instagram×Twitter×YouTube×LINEフォロワーがみるみる増えるテクニックが1冊に。
SNSで人を集められるのは、人気インフルエンサーや有名大企業だけだと思っていませんか? 本書は、誰でも簡単にフォロワーを増やして売上をアップする方法をまとめた、新しいSNSマーケティングの指南書です。本書で紹介する方法は、特別なセンスやスキルも、たくさんの時間や費用も必要ありません。"インスタ映え"をしなくても、SNSで結果を出す秘訣があるのです。
 主要なSNS(Instagram、Twitter、YouTube、LINE)を活用して、成果を出すためのテクニックを1冊にまとめました。本書を読めば、誰でもすぐにSNSマーケティングを始められます!

内容説明

すぐに使えるノウハウ満載!自分の「強み」の見つけ方。SNSでパッと目を惹く画像作成。サクッと書ける時短文章術。顧客を引きつけるコミュニケーション。続けやすいカンタン動画撮影。フリーや個人企業でも売り上げを安定させるコツとは!?

目次

第1章 SNSマーケティングを始めよう
第2章 コンセプトを作ろう
第3章 Instagramでファンを増やそう
第4章 Twitterでコミュニケーションしよう
第5章 YouTubeで動画を投稿しよう
第6章 LINE公式アカウントで信頼関係を築こう
第7章 さらなる集客・売上に繋げよう

著者等紹介

喜多野修次[キタノシュウジ]
株式会社SYK代表取締役社長。神奈川県生まれ。女手一つで育ててくれた母のために起業を決意。20歳でフリーランスの心理コーチとして起業するものの上手くいかず、借金400万円を抱えるようになる。失意の中、SNSマーケティングに出会い人生が一転。心理コーチとして月収200万円を達成する。その後、SNSを活用したマーケティングのコンサルティングを行う株式会社SYKを創業。集客に悩む経営者やフリーランスを中心に、これまでに2700人以上を指導し、創業から1年半で月商3000万円、年商3億円を達成した(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

momogaga

51
SNS初心者の私もなんとか理解することができました。消費者側の私でも知った方が良い知識が紹介されています。ハッシュタグの効用がよく分かりました。まずは、Instagramをクリックしてみます(^0^)。2021/03/14

よっち

31
中小企業や個人事業主の方を対象に、誰でも簡単にフォロワーを増やして売上をアップするノウハウをまとめた、SNSマーケティングの指南書。いかにものやサービスを広めて売っていくのか、多くの人にとって身近なツールのInstagram、Twitter、YouTube、LINEといったSNSを対象に、効果的にビジネス活用するかが書かれていましたが、書いてあること基本的なことで、あえて言えばメルマガがビジネスツールとして終焉を迎えつつある中で、それに代わるものとしてLINE公式アプリを使う観点はなるほどなと思いました。2022/01/02

進☆彡19@雰囲気重視

20
InstagramとTwitterでフォロワーを集め、ラインで商売する。簡単に言えばこういうこと。簡単にしか書いてない。私はSNSを趣味にしか使っていないので、商売の臭いがする方には近寄らないようにしてる。みんなはそうじゃないのかな。奥が深いんだろうな……。2021/09/12

アコ

19
SNSマーケティングの基礎を知りたくて借りてみるも期待ハズレ。7割は流し読み。「え、2020年秋に出た本だよね?」と二度見したくらい、すでに多くの層が実践してそうなアドバイスばかり。んー最近はじめた層向けなのかな?なによりも著者が何者なのかがわからなすぎるのも引っかかる。「過去に借金を背負うもSNSマーケティングに出会い人生が一転!」というかたらしいけど。(この時点で合わないのかも笑)/SNSを上手く使っているECサイト運営者が同テーマについて書いた本があれば読みたい。2021/05/10

まさき|SNS採用に強いフリーランス

6
■SNSマーケティングの3段階フェーズ:「集客」「教育」「販売」 ■SNSマーケティングの流れ:①コンセプトを作る②Instagramでフォロワーを集める③Twitterでフォロワーを集める④You Tubeでチャンネル登録数を増やす⑤LINE公式アカウントで配信をする⑥LINE通話営業やライブ配信で売上へつなぐ⑦Facebook広告でさらにLINE公式アカウントの登録者を増やす 2022/06/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16575559
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。