内容説明
“自分の商品が大好きで、愛用している”“常に「逆算思考」で物事を考える”“商品の良さが分かる「ストーリー」を語り、感動を与える”“自分の「専門性」をアピールして、ファンになってもらう”“デメリットはメリットと「サンドイッチ」で伝える”―お客様から「欲しい!」と言われる人がやっていること。
目次
はじめに―モノが売れない時代の「売り方」
第1章 どんな商品にも必ず「ストーリー」がある
第2章 売れる「ストーリー」の作り方
第3章 売れる人の「権威性」の作り方
第4章 お客様の不安をなくす「伝え方」
おわりに 売れる「ストーリー」を探しに行こう―テレビショッピングは「売れるストーリー」の宝庫
著者等紹介
宮坂珠理[ミヤサカシュリ]
株式会社OFFICE・SHURI代表。商品・自己PRプロデューサー。フリーアナウンサー。大学卒業後「内定倍率800倍」を勝ち抜き、アナウンサー試験に合格。TBS系列東北放送では、一般人から著名人、政治家まで、1万人のインタビューを経験する。フリーアナウンサーとして活動後、テレビショッピング業界に転身。番組を通して、商品の強みを引き出すストーリーを伝え、1時間に1200万円の売り上げを達成。年間ベストセラー賞を獲得。その後も、爆売れ商品を生み出すことに成功。その他にも様々なヒット商品を世に送り出してきた。現在は、誰でもできる売り方のノウハウを広めるべく、全国でセミナーを展開中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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