内容説明
入店初日からお客さんを満足させる究極のキャバクラ接客マニュアル。
目次
第1章 お客さんのタイプに合わせた接客(お客さんのタイプを知ろう;タイプの見分け方 ほか)
第2章 ポイント計画(ポイント制とは;固定客数による営業計画策定 ほか)
第3章 同伴とアフター(同伴1 同伴とは;同伴2 同伴のテクニックと注意事項 ほか)
第4章 営業テクニック(営業のテクニック;営業メール1 営業メールの注意点 ほか)
第5章 落とし穴(自分で自分の首を絞める落とし穴;プレゼント ほか)
著者等紹介
木村進太郎[キムラシンタロウ]
1964年東京生まれ。さまざまな職業を経て、現在はサービス業を中心とした経営コンサルタントとして活躍するとともに、世界各地の歓楽街のフィールド調査を続けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。