値段ひとつで儲かるカラクリ

個数:

値段ひとつで儲かるカラクリ

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 270p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784862560049
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

アップル、P&G、ソニー、フォード、フェデックスグローバル企業の利益が伸びる価格設定とは?会社の「潜在利益」をあぶり出せ!100円下げると1億儲かる秘訣おしえます。

目次

第1章 隠れた利益
第2章 利益のカルチャー
第3章 価値こそすべて
第4章 オークションに学ぶ
第5章 価値解読器
第6章 価格に差をつけるプライシング
第7章 バージョニング
第8章 顧客層に合わせたプライシング
第9章 最後の仕上げ
第10章 すべては月曜の朝に始まる

著者等紹介

モハメド,ラフィ[モハメド,ラフィ][Mohammed,Rafi]
研究者、政府エコノミストとしてプライシング問題に取り組み、現在はさまざまな業界の企業にプライシング戦略に関するアドバイスを行っている。博士論文は『ランド・ジャーナル・オブ・エコノミクス』に掲載された。電気通信業界の規制緩和の際、連邦通信委員会でプライシング問題に取り組み、専門家として公益事業ヒアリングで証言、モニター・グループでコンサルタントを務めた。ボストン大学、ロンドン・スクール・オブ・エコノミクスで経済学の学位を取得、コーネル大学経済学博士号(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品