目次
第1章 序論
第2章 イノベーションを実現する創造的経営
第3章 差別化戦略の重要性
第4章 イノベーションに向けた経営戦略―クラスターの継続性に注目して
第5章 イノベーションを実現する起業家人材育成
第6章 創造性を下支えする経験に関する考察
第7章 終章
著者等紹介
河野良治[コウノリョウジ]
1970年生。慶應義塾大学商学研究科で修士(商学)、作新学院大学経営学研究科博士課程を満期退学後、山形大学ベンチャービジネスラボラトリー研究員、早稲田大学アジア太平洋研究科助手、高松大学経営学部講師、長野大学企業情報学部准教授、筑波大学国際産学連携本部技術移転マネージャー。現在、関西外国語大学英語国際学部准教授博士(経営学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- 仁義なき「高熱費」争奪戦 週刊ダイヤモ…
-
- 電子書籍
- うらさい 4巻 ヤングガンガンコミックス