目次
第1章 広告を論ずる前に
第2章 コミュニケーションの基本
第3章 俺たっが学んだ広告概論
第4章 広告媒体の特性・表現
第5章 表現の基本
第6章 Promotion
第7章 媒体特性を考慮した表現作法
第8章 セールスプロモーション
第9章 ブランディング
著者等紹介
深尾兼好[フカオケンコウ]
昭和24年大阪で生まれ、大阪で育つ。絵描きを目指し、医者を目指し、歴史学者を目指し船に憧れ頓挫。行き当たりばったりの人生で、行き着いたのがコピーライター。久保宣の養成講座を終了して、何故か電通鹿児島支局とコピーライター専属契約。昭和55年独立して(株)シイツウを設立。現在、隠居して仏師修行中。鹿児島CM合同研究会会長。鹿児島広告協会広告賞審査委員長。MBCラジオCMグランプリ審査委員長。鹿児島西ロータリークラブ会員。国際ロータリー第3地域公共イメージコーディネーター補佐(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。