0円で8割をリピーターにする集客術

個数:

0円で8割をリピーターにする集客術

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 203p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784860633967
  • NDC分類 673
  • Cコード C2034

内容説明

「おいしい」「安い」を売りにしないアンケートを取らないDMを発信しないそれでもリピーター続出のメソッド脳内SEOとは?小さなお店が大手に勝てる「脱・安売り」ノウハウ。

目次

第1章 リピーターがいれば商売繁盛!
第2章 だからあなたのお店にリピーターがいない!
第3章 脳内SEO5つのポイント
第4章 あなたのお店に脳内SEOを定着させよう
第5章 顧客情報はこうして使え!
第6章 「それでも出したい」と言う人のための、ダイレクトメール発信方法
第7章 10秒で効果が出る!リピーター獲得接客マニュアル
第8章 最高のリピーターは「感動」演出の重要な担い手

著者等紹介

一圓克彦[イチエンカツヒコ]
株式会社リピーツ代表取締役社長。製造業から福祉事業、IT事業さらには飲食業まで、大小7業種の企業経営を経験した実践型「脱・安売り」リピーター創出コンサルタント。2008年、リピーター創出に特化した「株式会社リピーツ」を設立。人間の脳をGoogleやYahoo!といった「サーチエンジン」に見立てた独自メソッド「脳内SEO」によってリピーター創出を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mkt

2
リピーター種類①地理型②属人型③商品型④記憶型/記憶型リピーターは場所とわず来てくれる/良いリピーターを獲得するためにお客様を捨てる/脳内SEO①徹底的に絞り込む②お店の売りを明確にする③いい口コミを広げる④口コミの信憑性を高める⑤強調するところを間違えない/顧客情報①連絡がつく情報②購入情報(RFM)③お客様の趣味思考/ニーズ:顕在化された欲求/ウィッシュ:ニーズによって本当になし得たいこと/アンケートで〇〇と言えばをすり込む/コンセプトに合わない客は遠ざける/ 20211008読了 203P 14分2021/10/08

デビっちん

1
リピーターは「つくもの」ではなく「獲得」するもの。「脳内SEO」を高めて、リピーターを増やす。お客のニーズではなく、お客のどんなウイッシュを自分のビジネスが、満たすものか考える。何でもあることは、何もないことと同じ。細分化し徹底的に絞り込み、自分でしかできないことをはっきり打ち出し、自身の味方になってくれるリピーターを獲得する。何のためを突きつめて考え、言語化し、それがどうやったら相手に伝わりやすいか、「知らせる」ではなく「伝わる」にはどうすればいいか。自分のやりたいことと相手の脳内SEOをマッチさせる。2015/02/28

ちよじ

1
で?もう一歩具体的に。2010/09/29

オケマリ

1
タイトルと内容が少しぶれている気がしました。飲食店や実店舗には少しヒントになるかも。2010/08/15

taka

0
安売りするな、値下げするな、固定の客以外には嫌われろ、といったマーケティング戦略について書かれている。わかりやすい。ただ実践は難しそう。2010/08/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/599839
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品