CS&ホスピタリティ<br> 人生でいちばん幸せなサービス―ロイヤルセントヨークの祝福

個数:
  • ポイントキャンペーン

CS&ホスピタリティ
人生でいちばん幸せなサービス―ロイヤルセントヨークの祝福

  • 林田 正光【著】
  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • あさ出版(2010/01発売)
  • 読書週間 ポイント2倍キャンペーン 対象商品(~11/9)
  • ポイント 28pt
  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 174p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784860633721
  • NDC分類 689.7
  • Cコード C2034

内容説明

「お客様を大切に想う」心からの演出が、大きな感動を呼ぶ。リッツ・カールトン元支配人が教えるたった一度の“エクセレント・デイ”をつくる心くばり。

目次

序章 ロイヤルセントヨークの誕生
第1章 意識が変われば、会社は変わる
第2章 まずは従業員の満足度向上
第3章 クレドをつくり、浸透させる
第4章 ロイヤルサービス6ステージ
第5章 クレドを根付かせる仕組みづくり
第6章 範囲を設けないホスピタリティ
第7章 徹底的な誠意ある対応が信頼を生む
第8章 「エクセレント・デイ」への経営者の想い

著者等紹介

林田正光[ハヤシダマサミツ]
株式会社HAYASHIDA‐CS総研代表取締役。日本CS・ホスピタリティ協会理事長。1945年、熊本県生まれ。藤田観光株式会社太閤園販売促進支配人、関西地区顧客担当部長として32年間勤務。50歳を過ぎて、開業前のザ・リッツ・カールトン大阪に入社。営業統括支配人を務める。その後、京都全日空ホテル社長兼総支配人、彦根キャッスルホテル社長兼総支配人、タラサ志摩ホテル&リゾート会長兼総支配人を歴任。現在、さまざまな組織のCS(顧客満足)、ホスピタリティ向上のために、年間300回以上の講演、研修を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品