トヨタ販売方式―世界一企業の“販売”と“マーケティング”

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トヨタ販売方式―世界一企業の“販売”と“マーケティング”

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  • サイズ B6判/ページ数 199p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784860632823
  • NDC分類 537.09
  • Cコード C2034

内容説明

トヨタ販売チームを強くしたすごい仕組みとすごい仕掛け。

目次

序章 世界に学ぶ販売方式
第1章 “販売”の英知を集めたシルバーブック
第2章 仕組みづくりで“販売”を強くする
第3章 レクサスはなぜ成功したのか?
第4章 “販売”が大切にしている心がけ
第5章 トヨタウェイの今日までと明日

著者等紹介

石坂芳男[イシザカヨシオ]
トヨタ自動車株式会社相談役。一橋大学法学部卒業後、1964年、トヨタ自動車販売株式会社に入社。以降、一貫してアジア、オーストラリア、欧州、米国などの販売とマーケティングを担当し、13年間の海外駐在経験がある。1996年、米国トヨタ社長に就任し、停滞期にあった同社を再成長路線に乗せる。2001年に、トヨタ自動車副社長(海外部門統括担当)に就任。TWSM(The Toyota Way in Sales and Marketing、販売とマーケティングのトヨタウェイ)の取りまとめにあたった。現在は相談役(2005年~)として経営陣に助言を行うほか、3社の社外監査役、ABAC(APEC Business Advisory Council、APECビジネス諮問委員会)日本代表委員も務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。