内容説明
サラリーマン受難時代の今こそ、「社内で生き残り、抜きんでるための根本常識」を知るべきである。すべてはここから始まり、ここに終わる。そのためにはどうすればよいのか。答のすべてが、この本の中にある。
目次
1 サラリーマンの“基本”を伝授!ビジネス常識の基本34
2 社内の人間とうまくつきあう!社内関係を巧みに処理する常識24
3 社外の人の“目”はキビしいゾ!対人折衝を巧みにこなす―常識14
4 “接待”は楽しいものではない!アフター5の接待で評価を上げる―常識18
サラリーマン受難時代の今こそ、「社内で生き残り、抜きんでるための根本常識」を知るべきである。すべてはここから始まり、ここに終わる。そのためにはどうすればよいのか。答のすべてが、この本の中にある。
1 サラリーマンの“基本”を伝授!ビジネス常識の基本34
2 社内の人間とうまくつきあう!社内関係を巧みに処理する常識24
3 社外の人の“目”はキビしいゾ!対人折衝を巧みにこなす―常識14
4 “接待”は楽しいものではない!アフター5の接待で評価を上げる―常識18