内容説明
Web2.0時代のWebディレクター、Webデザイナー、アフィリエイター、企業Webサイト担当者必須!「どのページがいちばん見られているか」「どんなキーワードでサイトに来たのか」…サイト訪問者の行動がまるわかり。
目次
Special ダウンロード付録&ブログについて
Introduction Google Analyticsの画面説明
1 Google Analytics導入から準備まで
2 使ってみようGoogle Analytics(基礎編)
3 仕事に生かすGoogle Analytics(応用編)
4 Google AdWordsとの連携
5 トラブルシューティング/Q&A
6 用語集・機能集
著者等紹介
前野智純[マエノトモズミ]
株式会社エクストラコミュニケーションズ代表取締役社長。地方紙記者、広告代理店勤務を経て、1997年に米国留学。個人事業として米国でホスティング事業等を手がけたあと、2000年2月に会社設立。戦略的なビジネスサイトのプロデュース、およびネットビジネスのコンサルティングを手がける。低価格の店舗集客を目的にした、オンラインクーポンサービス「クーポン市場」のほか、これまでに500を超えるビジネスサイトをプロデュース(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。