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目次
第1章 Androidの概要と開発環境の整備
第2章 IDEを使った実際の開発手順
第3章 Androidアプリケーションの基本構造
第4章 はじめてのAndroid4アプリケーション
第5章 タッチイベントを使いこなす
第6章 加速度や傾きなどのセンサー情報を活用する
第7章 音楽BGMや効果音を再生する
第8章 OpenGL ESを利用して高速なグラフィックス処理を行う
著者等紹介
柴田文彦[シバタフミヒコ]
事務機器メーカーに就職し、カラープリンターなどの研究、技術開発に従事する。1999年に退社後は、Macを中心としたパソコンの技術解説記事や書籍を執筆するライターとして活動
川口仁[カワグチジン]
携帯アプリ・業務アプリの開発に従事しているプログラマ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
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