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目次
無視される企業メッセージ―消費者がブランドをコントロールする
マーケティングの核になる3つのメディア―「買う」「所有する」「評判を得る」
ソーシャルメディアの活用―信頼と評判を得るために
広告らしくない広告―広告クリエイティブからブランド発コンテンツへ
ソーシャルメディアフレンドリーな広告―次世代の広告は消費者を巻き込む
行動ターゲティング―どこに掲載するかではなく、誰に配信するか
3つのスクリーン―テレビ、パソコン、進化するモバイルをインターフェースに
非ブランドサイトのすすめ―ネットメディアを買収して自社の資産にする
ブランドコミュニティー―米国で始まった企業主導型のコミュニティー
マーケティングROI―ブラックボックスをやめて効果を測定するデジタルCMO―次世代マーケティングのために組織を変える
社会事、仲間事から自分事化へ―3つのメディアによるプランニングの実際
著者等紹介
横山隆治[ヨコヤマリュウジ]
1982年青山学院大学文学部英米文学科卒業。同年(株)旭通信社入社。アカウントプランナー職としてビール、飲料、化粧品、食品大手クライアントを担当。1996年インターネットメディアレップDACを起案設立、同年同社代表取締役副社長就任。2001年同社株式上場。2008年(株)ADKインタラクティブ設立、現在、同社代表取締役社長。インターネットの黎明期からネット広告の普及、理論化、体系化に取り組む(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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