内容説明
顧客に喜ばれるノベルティとは何か?多年にわたる消費者調査から浮かびあがる「デザイン法則」とは?製品デザイナーの洞察が消費者心理を深みでとらえる。100以上の新製品アイデアも一挙公開。
目次
第1章 入門編―ノベルティデザインを知る
第2章 基礎編―DDFの重要性を知る
第3章 実践編―ノベルティデザインの法則を知る
第4章 応用編―新しいデザインを創造する
第5章 発展編―企業イメージをデザインで表現する
顧客に喜ばれるノベルティとは何か?多年にわたる消費者調査から浮かびあがる「デザイン法則」とは?製品デザイナーの洞察が消費者心理を深みでとらえる。100以上の新製品アイデアも一挙公開。
第1章 入門編―ノベルティデザインを知る
第2章 基礎編―DDFの重要性を知る
第3章 実践編―ノベルティデザインの法則を知る
第4章 応用編―新しいデザインを創造する
第5章 発展編―企業イメージをデザインで表現する