Web2.0実践ネットマーケティング―Webの徹底活用で企業の売上は驚くほど伸びる

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 238p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784839922856
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

マーケティングのプロのワザで劇的な効果が得られる!!Web2.0時代に企業業績を飛躍的に伸ばすネットマーケティングの実践ノウハウと成功事例を一挙公開。

目次

第1章 競合他社に勝つ!Webマーケティングの7つの新潮流
第2章 Web2.0を活用したマーケティングの実践なしに企業の明日はない
第3章 私はこうしてWeb2.0的マーケティングを実践してきた!
第4章 BtoB企業向けWebマーケティング事例「ネットで競合他社に勝つ」
第5章 BtoC企業向けWebマーケティング事例「ネットで事業を伸ばす」
第6章 CMSサイトを活用した自社マーケティングで営業革命を起こそう
付録 チェックシート

著者等紹介

波多野精紀[ハタノキヨトシ]
マーケティング・コンサルタント。株式会社市場通信代表取締役社長。金沢工業大学大学院客員教授。1951年、愛知県生まれ。1977年、日本大学大学院修士課程修了後、コンサルティング会社に入社。その後、マーケティング会社を経て、1994年、現・電通ワンダーマンへ部長職として入社、2002年、同社専務取締役。2003年、マーケティング・コミュニケーションのコンサルティング会社を設立

池上正夫[イケガミマサオ]
ネットビジネス・コンサルタント。株式会社日立情報システムズにてWebマーケティングを推進中。1951年、東京都生まれ。1977年、東京工業大学社会工学科卒業後、日本ビジネスコンサルタント(現・日立情報システムズ)に入社。官公庁、民間企業への情報システム営業を担当。1995年、インターネット事業推進本部にてインターネットビジネスを担当。2004年からWebマーケティングに専念し、企業向けのWebマーケティングコンサルティングを行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品