目次
第1章 まやかしのがん情報―国が蔓延させた日本人のがん
第2章 今後の衣生活の展望
第3章 「コト」のデザインの広がり
第4章 子どもの貧困と食
第5章 矢祭町への農業体験研修について
第6章 コミュニティ再生のための理論と実践
第7章 学生が地域活性化活動に参加する意義と効果測定への試案
第8章 ゼミ活動における“ほめトレーニング”の効果の検討
第9章 文系学生に対するAI教育のあり方を探る
第10章 中国における世界最先端のマーケティング事例
第1章 まやかしのがん情報―国が蔓延させた日本人のがん
第2章 今後の衣生活の展望
第3章 「コト」のデザインの広がり
第4章 子どもの貧困と食
第5章 矢祭町への農業体験研修について
第6章 コミュニティ再生のための理論と実践
第7章 学生が地域活性化活動に参加する意義と効果測定への試案
第8章 ゼミ活動における“ほめトレーニング”の効果の検討
第9章 文系学生に対するAI教育のあり方を探る
第10章 中国における世界最先端のマーケティング事例