流通再編時代のキーパーソンは、ルートセールスマンである―流通業のリエンジニアリング戦略の前に!

  • ポイントキャンペーン

流通再編時代のキーパーソンは、ルートセールスマンである―流通業のリエンジニアリング戦略の前に!

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 189p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784837803393
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

目次

第1章 卸売業のサバイバル作戦とセールスマンの役割
第2章 新時代のセールスマンは、ここが違う
第3章 販売計画と販売割当はこのように作られる
第4章 営業活動の効果は、訪問計画の良し悪しで決まる
第5章 こうすれば、商談の技術が上がる
第6章 効果をあげる新規開拓のすすめ方
第7章 これからの得意先管理と上手な回収管理
第8章 リテール・サポートの原点は、小売志向と小売店の活性化

最近チェックした商品