目次
第1章 卸売業のサバイバル作戦とセールスマンの役割
第2章 新時代のセールスマンは、ここが違う
第3章 販売計画と販売割当はこのように作られる
第4章 営業活動の効果は、訪問計画の良し悪しで決まる
第5章 こうすれば、商談の技術が上がる
第6章 効果をあげる新規開拓のすすめ方
第7章 これからの得意先管理と上手な回収管理
第8章 リテール・サポートの原点は、小売志向と小売店の活性化
第1章 卸売業のサバイバル作戦とセールスマンの役割
第2章 新時代のセールスマンは、ここが違う
第3章 販売計画と販売割当はこのように作られる
第4章 営業活動の効果は、訪問計画の良し悪しで決まる
第5章 こうすれば、商談の技術が上がる
第6章 効果をあげる新規開拓のすすめ方
第7章 これからの得意先管理と上手な回収管理
第8章 リテール・サポートの原点は、小売志向と小売店の活性化