図解 営業は感情移入―トップセールス!成功への最短法則

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図解 営業は感情移入―トップセールス!成功への最短法則

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  • サイズ B5判/ページ数 95p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784833420693
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

トップセールス1000人のノウハウからわかった「売れる人」「売れない人」の大きな違い。

目次

営業センスが身につく巻頭インタビュー お客様に感情移入できれば、トップセールスになれる!
第1章 営業であきらめない人になるための考え方―もっと効率のいいセールスをしませんか
第2章 トップになる人には共通点があった―「あなたから買いたい」と言われるために
第3章 必要とされるセールスになるための自分の見せ方―顧客の心をつかむ考え方、行動、この言葉!
第4章 営業センスはこの考え方と習慣で身につく―「いつも営業成績がいい人」になるための第一歩
集中特集 どこが自分と違うのか?デキる人はどこが凄いのか?そして自分に足りないのは何なのか?―売り込むな!お客様さから選ばれるセールスになろう!!

著者等紹介

横田雅俊[ヨコタマサトシ]
長野県生まれ。工学部にて設計を専攻。設計士として活躍後、外資系ISO審査登録機関で営業職を経験。「最年少」「最短」「最高」記録を更新し、世界8か国2300人のトップセールスとなる。東京本社マネジャーに就任し、3年で同機関を日本有数のISO審査登録機関(単年登録件数日本一)に急成長させる。その後、営業に特化したコンサルティングファーム、株式会社カーナープロダクト設立、代表取締役に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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