共感エンジン―知的共感創造マーケティング

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 283p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784833417563
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

目次

はじめに 共感エンジン
1 共感の分岐点
2 共感の構造
3 共感率需要
4 共感循環マーケティング
5 インナーマーケティングパワー
6 共感接点マーケティング

著者等紹介

吉川京二[キッカワキョウジ]
1945年広島県生まれ。1968年山口大学経済学部卒。同年(株)ブリヂストン入社、名古屋支店、福岡支店を経て、コクピット事業開発、リテール開発部課長、タイヤ館業態開発、ブリヂストンFVS(株)、コクピット事業部長、小売チェーン事業部長、(株)ブリヂストン東北支店長兼北海道支店長。2001年同社を退社し、(株)ケーズマーケティング設立、代表取締役、マーケティング、チャネル戦略構築、経営システム、FC事業サポートコンサルティングを行っている。現在、ブリヂストン、キリンビールほか日本の代表的な企業の営業指導やセミナー、講演に活躍中

城井広邦[シロイヒロクニ]
1945年東京生まれ。1968年日本大学芸術学部美術科デザイン科卒。同年(株)VOA入社、トヨタ自動車、松下電器産業、松下通信工業、ヤマハを主に担当、1980年(株)旭通信社入社、三菱自動車の販売戦略を担当、主に営業力開発、RV戦略、新店舗戦略、新業態戦略を手がける。その後、事業開発室室長として流通事業開発、環境事業開発、PMF事業開発、官公庁事業開発を立ち上げる。イオングループ、ジャスコ、ツヴァイ、ミサワホーム、全優石を主に担当、ユーザーベネフィットマーケティング、インタビューセールス等新営業手法の開発。2002年(株)アサツーディ・ケィ国内ネットワークカンパニーバイスプレジデント
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品