内容説明
市場変化に即応し、真の顧客志向と利益創出を実現する営業マネジメントの実践手法を提言。
目次
第1章 新・日本型経営と営業
第2章 優れたインターナル・マーケティングを確立する
第3章 営業ミドル・マネジャーへの期待とこれからのあり方
第4章 営業五つの能力とマネジメント
第5章 エリア・マネジメントで営業力を培う
第6章 インターネット時代の営業
市場変化に即応し、真の顧客志向と利益創出を実現する営業マネジメントの実践手法を提言。
第1章 新・日本型経営と営業
第2章 優れたインターナル・マーケティングを確立する
第3章 営業ミドル・マネジャーへの期待とこれからのあり方
第4章 営業五つの能力とマネジメント
第5章 エリア・マネジメントで営業力を培う
第6章 インターネット時代の営業