内容説明
売れる仕組みづくりと営業の新戦略、その展開を実戦マーケティングの第一人者が解説する。
目次
1 認識(需要はマイナスになる;顧客は価格に敏感になるが…;顧客の願望は、モノ・単品ではない ほか)
2 戦略(新創業の気迫に満ちたリーダー;需要をとらえる視点;商品を減らせ ほか)
3 展開(作戦の連続革新;顧客接点の能力;意思決定者 ほか)
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- 洋書
- The Butcher
売れる仕組みづくりと営業の新戦略、その展開を実戦マーケティングの第一人者が解説する。
1 認識(需要はマイナスになる;顧客は価格に敏感になるが…;顧客の願望は、モノ・単品ではない ほか)
2 戦略(新創業の気迫に満ちたリーダー;需要をとらえる視点;商品を減らせ ほか)
3 展開(作戦の連続革新;顧客接点の能力;意思決定者 ほか)