感性マーケティングの技法―「テイスト・スケール法」で顧客心理が解読できる

感性マーケティングの技法―「テイスト・スケール法」で顧客心理が解読できる

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 255p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784833416122
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

極度に多極化した日本人の感性を読み解き、TOTO、ダイエー、テクノス、日本ペイントなどで、その効果を実証、ノウハウ特許を取得した画期的マーケティング手法を初公開。

目次

第1章 感性マーケティングとは何か
第2章 感性マーケティングの解析手法
第3章 「嗜好感性」が人間の行動を決定する
第4章 売れるものを狙い打つ色彩戦略
第5章 色彩嗜好の地域差と公共景観への応用

最近チェックした商品