- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > マニア
- > 芳文社 まんがタイムKRC
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
サイバーパンツ
10
アニメのちびっこいイメージとは違い、等身が高くやけに大人っぽかったが、これはこれでいい。かわいいというより綺麗。スラップスティックでテンポが良い割には、キャラクターの絵の圧が強く、ときどきエロゲの一枚絵のように際立つため、そのせいで話のスピード感が落ちてしまっているようにも感じたが。2017/08/19
クククワワワワククワガタ
8
何かしらの不運を背負っているヒロインたちの学園モノ。キャラが皆濃くて良いです。友だちの秘密を守ってくれたりと不運だけどいい子たちです2016/12/29
彼方
6
アニメ視聴済。前向きだけど不運なはなこや真面目なのに不憫なヒバリ、ひたすらに体の弱い牡丹と…色々何かしら不幸を持っている生徒が集められた通称・幸福クラスで繰り広げられる学園コメディ。割とコミカルな絵柄のイメージだったので思いの外濃くて驚き…5話扉絵みたいな牡丹の妖しい感じも中々良いな…。不幸すぎるギャグについてはえぇ…と思いつつテンポよく可愛く、きちんとストーリーもあって読み進められますけど、1巻だとまだ導入の面が強く若干物足りなさも。辛くても明るく幸福に、というテーマが好きなので早く次巻も読んでいこう。2019/05/22
北白川にゃんこ
4
4コマ漫画ではないのか。何か昔の少女漫画読んでる感じだな。小学生向けのやつ。2020/07/29
nais
3
自販機で毎回違うのが出てくる確率ってどのくらいなんだろう。2020/08/01




