感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
しぇん
18
悪くはないけど皆がタイトル、表紙を見て想像したものが出てくる感じでしょうか。何か尖った部分が欲しかったです。あと、一巻で既に登場人物が増えていってるのが不安ですね2021/06/02
蒼
7
タイトル通り。楽しいコメディ。2022/04/10
カッパ
4
読みました。本音が漏れるメイドさんきた。メイドさんがメイドさんをよぶ。不思議なハーレム?2026/06/12
北白川にゃんこ
4
心の声が漏れやすいメイド!そういうのもあるのか!2022/04/12
乗合自転車
3
こうも本音ダダ漏れだと大変なのでは…と要らぬ心配をしてしまうが、楽しいコメディ。2021/06/08
-
- 電子書籍
- 村上祥子の簡単レンチンレシピ160
-
- 電子書籍
- プロ野Qさつじん事件(書き下ろしすぴん…




