成熟企業の復活―ヨーロッパ企業はどう蘇ったか

成熟企業の復活―ヨーロッパ企業はどう蘇ったか

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 288,/高さ 21cm
  • 商品コード 9784830942464
  • NDC分類 335.23
  • Cコード C3034

目次

第1章 「成熟」は、心の持ちようである
第2章 業界構造より重要な企業の戦略
第3章 戦略的革新
第4章 創造的なスコープ(範囲)
第5章 起業家精神に富んだ企業
第6章 復活のクレセンド・モデル
第7章 複雑性の削減とイニシアチブの開始
第8章 集合的な力の形成
第9章 モメンタムの維持

最近チェックした商品