総合商社―その発展と理論

  • ポイントキャンペーン

総合商社―その発展と理論

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 216p/高さ 23X16cm
  • 商品コード 9784830937484
  • NDC分類 335.4
  • Cコード C3034

目次

第1部 総合商社の発展と論理(低成長期における総合商社;日本経済と総合商社;高度成長期における総合商社の分析;ビッグ・ビジネスと総合商社の取扱商品;補論・アメリカにおける商社排除)
第2部 独占商業論とマーケティング論の基本問題(個別資本説とマーケティング論の方法;マーケティングの発展と流通費用;商業独占;アメリカにおけるマーケティング論の発展)

最近チェックした商品